タイドグラフ

スタイル

  • 02

    Releasebb1_2
    Bh01_2
    Kaerublk

日本ブログ村

  • GyoNetBlog ランキングバナー
    にほんブログ村 釣りブログへ
    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
    にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
Powered by Six Apart

« 諦め・・・ | メイン | 後継者 »

2012/03/05

悲しい現実

最近は体調不良なんかもあり全く釣りにいっていません。

釣りに行きたいという気持ちはあるのですがなかなか「一歩」が踏み出せないのです。

病気が原因なのはわかっているんで焦らずボチボチと・・・ですね。

それでも通販サイトとかオークションを覗くと

ぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とやってしまう

やっぱ病気だわ





そんなこんなでストックだけが増えていくし未入魂ロッドも何本かあるし

欲しいロッドもあるしでやっぱ病気だわ







331







今年はアカメとかにもチャレンジしたいな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/398520/28042621

悲しい現実を参照しているブログ:

コメント

イカはあと一ヶ月で始動しますが今年は接岸が遅れそうな予感がします。アカメは本当に釣ってみたいです。

ショア真鯛も一段落したんで・・

そろそろ烏賊の接岸待ちって感じかなぁー

アカメって真夏ですよねっ

行きたかなぁ~

コメントを投稿