タイドグラフ

スタイル

  • 02

    Releasebb1_2
    Bh01_2
    Kaerublk

日本ブログ村

  • GyoNetBlog ランキングバナー
    にほんブログ村 釣りブログへ
    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
    にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
Powered by Six Apart

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014/03/18

浸かりのち・・・・・

昨晩はホーム河川・・・ではなく近所の河川へ浸かりにいきました

今まで浸かりゲームをしなかったのは単純に浸かり用のジャケットを持っていなかっただけ

消費税増税前に通常用と防寒用の2着を購入(他ロッド2本、PCプリンターナドナド)

よく調べないで買ったのですがどちらもトラウト用・・・・・

まあ、使えればいいかと諦めました。それにしてもソルト用は機能もデザインも良い物が多いと買った後知り落ち込む・・・

さて釣りのほうですが超メジャーな河川で他のアングラーも多い

ついでにエイも多い、だがそのエイは接岸していないみたいで大丈夫でした。

最初のポイントはベイトはちらほら、目の前を逆さに浮かんだ奴が流されていく。ためしにロッドでつつくと逃げていきました。生きてたよ

バイトも何も無く時間だけが過ぎていき潮位も下がってきたので移動。

本命ポイントへ行くと誰もいない

流れは無いがベイトは多い

流れが効けばチャンスはあるな・・・・・

干潮前、ほんの一瞬流れが走り時合い突入

ヒットしたのはサルディナ107Fのイナっ子カラー







































































































084



 いやいや違うしきっちり口に掛かるなよ

しかも連発

087



スレですけど・・・なにか?




というわけで本命は撃沈。




てか釣り方忘れました(泣




次はなんとか出したいものです




本日のタックル
ロッド> ヤマガブランクス・バリスティック85/16
リール> ダイワ・イグジストハイパーカスタム3012+RCS3008
ライン> ダイワ・モアザンブランジーノ16ポンド
リーダー>クレハ・シーガーリアルFX5号
 

続きを読む »