タイドグラフ

スタイル

  • 02

    Releasebb1_2
    Bh01_2
    Kaerublk

日本ブログ村

  • GyoNetBlog ランキングバナー
    にほんブログ村 釣りブログへ
    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
    にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
Powered by Six Apart

« 2014年5月 | メイン | 2014年9月 »

2014年6月

2014/06/07

浸かって・・・・・

まずは浸かって

Sh3l0093

食って

Sh3l0091

飲む!

Sh3l0092

朝食後のデザートは揚げプリンなるものを頂きました

Sh3l0096

絶品でした。。

続きを読む »

2014/06/01

NEWロッド投入

昨晩はエギング・・・ではなくホーム河川にシーバス

今回消費増税前に駆け込みで購入したロッドを初投入

001

ダイワ・モアザンブランジーノAGS77ML

アーバンサイド87LMLよりもう少しキャストしやすいロッドを探していてとりあえず使ってみるかという感じで買ってみました。

使った感じはショートパワーロッド

70cmクラスなんて瞬殺できそうなバットパワーと繊細なティップ・・・といいたいところだがティップ弾性は結構高くバイトはかなり弾く(5バイト0キャッチ)

キャスト性能は文句なし、ショートロッドという部分もあると思うのだが投げやすいし取り回しも抜群に良い

小さめのミノーを使うよりバイブなんかを使う釣りに向いているように感じた。

ホーム河川のイナっ子パターン専用となりそうだが非常に良い相棒となりそうだ。

NEW魂とはいかなかったがこれからバンバン使いまくりたいと思います。




本日のタックル
ロッド> ダイワ・モアザンブランジーノAGS 77ML
リール> ダイワ・06イグジスト3012+RCS3008
ライン> ダイワ・モアザン8ブレイド16ポンド
リーダー>クレハ・シーガーリアルFX5号

続きを読む »