タイドグラフ

スタイル

  • 02

    Releasebb1_2
    Bh01_2
    Kaerublk

日本ブログ村

  • GyoNetBlog ランキングバナー
    にほんブログ村 釣りブログへ
    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
    にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
Powered by Six Apart

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015/06/06

ただいま!!

さて、新発売のダイワ・モアザンガルバ73S

テスト兼ねて釣行しました。

場所は前回エイ攻撃を受けた場所

もちろんエイガードなし・・・エイガード高すぎ(泣

上げ5分よりスタート

ガルバ73Sをテストがてら投げてみると意外とぶっとび系

13gくらいのルアーが軽く50m超えた

これにはびびった

こればかり投げても飽きるのでいろいろ投げてみたが反応はなく潮止まり

ここで移動し前回シーバスをキャッチしたポイントへ

さすがに潮位が高く浸かれなかったのでテトラから投げる

アイマの新しくなったP-ce80を投げているとヒット!

サイズは60cmくらいかな~とか考えて寄せるとテトラの中に突進しバレてしまった

ルアーは無事回収に成功

もっともラインブレイクしなかっただけでも良しとしましょう。

それから2時間ほど粘ったが何事もなく終了とした。



タックル
ロッド> ヤマガブランクス・バリスティック85/16
リール> ダイワ・イグジストハイパーカスタム3012+RCS3008
ライン> ダイワ・モアザンブランジーノ16ポンド
リーダー>クレハ・シーガーリアルFX6号

2015/06/05

き、きたー

5月発売なのに4月初めに予約してしまったルアー

ダイワ・ガルバ73S

001

浅いレンジをマリブのアクションで狙えるといううたい文句に即バイト

ホーム河川ではマリブではどうしてもボトムを擦るので使えなかったがこれなら使えるはず

早くテストしてみたいな。。