タイドグラフ

スタイル

  • 02

    Releasebb1_2
    Bh01_2
    Kaerublk

日本ブログ村

  • GyoNetBlog ランキングバナー
    にほんブログ村 釣りブログへ
    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
    にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
Powered by Six Apart

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015/07/05

ガルバ73S

昨晩の釣行はダイワのガルバ73Sの半分実戦テスト釣行

最初のポイントでは橋脚のヨレでいきなりのヒット!

004

まあサイズは・・・あれ・・・ですが(笑

次の1投でもヒットしたがこれはばらしてしまう

カラーを変えてやってみたが結局2バイト1本でこのポイントは終了

次のポイントでも1投目でヒットしたがばらしてしまい沈黙

いろいろルアーを変えていたらサスケSF95でヒットしたがこれもまたばらしてしまう

ポイントを何箇所か回ったが最上流部でウナギをスレ掛かりさせた以外は何にも反応がない

帰りも打ちながら戻ったが反応はなく終了

ガルバ73Sは横の流れがきついと水面を滑ってくるのでダウンに入れるか流れが緩くなったタイミングで投入するといいかもです。

次はサイズアップ目指します。。



本日のタックル
ロッド> ダイワ・モアザン アーバンサイドカスタム87LML
リール> ダイワ・06イグジスト3012+RCS3008
ライン> ダイワ・モアザン8ブレイド16ポンド
リーダー>クレハ・シーガーグランドマックス5号
 

2015/07/02

一ヶ月前の話

約1月前の話

久しぶりに温泉浸かりに行きました

ちょうど阿蘇バラ園でフェスティバル開催中ということでまずは阿蘇

阿蘇といえばここ

004

001

ちょっと曇っていたけど大自然に癒されバラ園に

007

一足遅かったようです。

ついでなので

006

こんな感じでした

バラ園では食事も出来るのでそこで昼食

005

赤牛を使った料理「を堪能、少々高かったが値段に見合う旨さでした

宿の時間まで少々あったので近辺をドライブし宿に行くことに

温泉に浸かってリラックスしたところに夕飯

まずはこれから

009

そして料理へと進む

010

011

012

013

014

015

016季節モノですね。川魚独特の臭みもなくおいしく頂きました

017写真以外にもいくつか料理が出てきて〆はこれ

もうお腹パンパンになりました。

朝食は・・・写真撮り忘れ画像はありませんがおいしく頂きました。

ここ旅館には完全にリピーターになっていて気軽に入れる宿になってしまいました。

帰りは直帰、やはり飼い猫が心配なんです。

といってもご飯を多めに入れて出発するのですがいつも空っぽになってます。

どんだけ食ってるんだ?

という弾丸トラベルでした。。