タイドグラフ

スタイル

  • 02

    Releasebb1_2
    Bh01_2
    Kaerublk

日本ブログ村

  • GyoNetBlog ランキングバナー
    にほんブログ村 釣りブログへ
    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
    にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
Powered by Six Apart

« 2016年6月 | メイン | 2016年9月 »

2016年7月

2016/07/29

ついに逝った・・・

エギングでメインで使っていたイグジストハイパーカスタム2500

今シーズン初めからゴリゴリでデジギア逝ったな~と

シーズン終了まで待ってメーカー送りとなりました。

ギアが逝ったら金は掛かるし時間もかかると思っていたら2週間足らずで帰ってきました

002

001

高額やな・・・

中堅機種1台買えるやんけ

まあ6年もの間酷使してきたのだから安いものか

まあ当分使えるので良しとしよう





それから今年は久しぶりに秋エギング楽しんでみたいな~と

理由は単純

釣りたいから

エギング始めて最初の年と翌年は行きまくったがあまりに釣れすぎるので自主規制しそれ以降はほとんどやらなかった

今年はそれを解禁して楽しんでみたい

たまにはこんなシーズンもあっても良いと思う。残された時間はもう少ない

限られた時間を思いっきり楽しんでいこうと思う