タイドグラフ

スタイル

  • 02

    Releasebb1_2
    Bh01_2
    Kaerublk

日本ブログ村

  • GyoNetBlog ランキングバナー
    にほんブログ村 釣りブログへ
    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
    にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
Powered by Six Apart

« 涙の1本 | メイン | 土曜日 »

2016/10/02

釣れない条件の検証

以前釣れる条件、釣れない条件というのを記事にした。

もちろん細かくは書いていないんだけど釣れない条件は存在すると思っていた

釣れないということを検証するのが一番難しいのだが・・・

昨晩の釣り

釣れない条件で本当に釣れないか検証してみた

満潮からの下げ

潮位が高く浸かれなかったのでテトラの上から狙ってみた

1時間くらいたった頃・・・

00365cm

釣れちゃいました

よって釣れない条件は単なる思い込みであることが証明できた

このあと2本バラしたので間違いはないようだ

う~ん

いままで釣れなかったのはタイミング?腕が悪い?

どちらにしても検証できたのは良かった良かった

さて、今度はでかい奴掛けて絶対獲ったる!!



本日のタックル
ロッド> ダイワ・モアザンブランジーノAGS97MML
リール> ダイワ・イグジストハイパーカスタム3012+RCS3008
ライン> ダイワ・モアザン12ブレイド27ポンド
リーダー>クレハ・シーガーリアルFX6号

コメント

コメントを投稿