タイドグラフ

スタイル

  • 02

    Releasebb1_2
    Bh01_2
    Kaerublk

日本ブログ村

  • GyoNetBlog ランキングバナー
    にほんブログ村 釣りブログへ
    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
    にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
Powered by Six Apart

« オーパ! | メイン | ヒラメのちシーバス=サスケ裂波120! »

2017/09/30

魔界への誘い・・・

先日自宅にてDYIを実施・・・というより猫のゲージの改修工事(笑

そのとき長年使っていた安物のラジオペンチのグリップが外れ使いにくくなった

そこで新しくラジオペンチだけを買うつもりで釣具屋に行ってみた。

ペンチのコーナーは小さく使いたいサイズを探すのもたやすく見つかった

ラジオペンチぐらいではメーカーにはこだわらないのだが

本命のスミスのものはなくシマノは先が細く使いにくそうだった

結局ダイワのものを購入

001

サイズはメインで使っているロングノーズのスミスのものと比べれば分かりやすいだろう

003

釣具屋は魔界・・・と呼ばれることもしばしあるがまさに魔界

ついでルアーコーナーに突入

するとサスケ裂波120のハッピーレモンとおぼしきカラーを発見し買い物かごに

004

そのほか数点を買い物かごに入れたがここで自制心が働きサスケとペンチだけ残して

他の商品は元の位置に戻した

それでもサスケだけはとても輝いて見えてついつい買ってしまった。ペンチは予定通り

こうして魔界を抜け出すとなぜかサスケを買ってしまった罪悪感だけが残り帰宅となった。




やっぱ釣具屋やべ~よ

コメント

コメントを投稿