タイドグラフ

スタイル

  • 02

    Releasebb1_2
    Bh01_2
    Kaerublk

日本ブログ村

  • GyoNetBlog ランキングバナー
    にほんブログ村 釣りブログへ
    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
    にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
Powered by Six Apart

うちのミケ Feed

2011/01/08

そこに穴があったから

うちのチビちゃん(略してちーちゃん)

だいぶ大きくなりました。

そこに穴があったから

1231

入った

そして脱出!

1230

抜けない

さらにもがき脱出

1229

抜けない

・・・

ジャンバーの袖に入るのだけはご勘弁を!!

1228

可愛いけどね~






あれ?





これ釣りブロのはずだったが・・・

2010/10/11

ちびちゃんその後

ひょんなことからうちにやってきたチビちゃん

里親探しも難航

それでもごはんはしっかり食べスクスクと育っている

あげる量をおさえてあるせいかミケのご飯も食べようとする

しかしカリカリはまだ無理のようで悪戦苦闘

そのうちミケのネコパンチが飛んでくるのでその前にご飯を隠す

ミケはそれが不満らしく飼い主にケンカを売ってくる始末

1226
後ろに怪しい影があるが気にするな











そんなこととは全く知らないチビちゃん

101002_192501









こうやってうちの子になっていくのか・・・

2010/09/23

ニューフェイス

今回は釣りネタではありません。

先日仕事中にとあるおばちゃんに引き止められた

何でも納屋に謎の泣き声がするらしいので調査してくれと・・・

その謎の生物の正体が・・・

1220

子猫・・・

そのおばちゃん、ネコだけは触れないので追い出してくれと言ってきた

うちには女王様のミケがいるので問題なく捕獲

その後どうするか聞いた所放置するらしい

暑い中・・・である

あまりにかわいそうなのでうちで一時保護した次第である

病院へ連れて行くと健康そのものの♂

んこは自力で出来るが小は自力で出来ないようで半強制的にさせている

どうやら生後2,3週間くらいらしい

歯は生えかけているので一応ネコ缶を与えている

これも病院からの指示でミルクは飲ませない方がいいらしい

体重は200g

ミケに比べるととにかく小さい

1219

比較しにくい・・・








1223

靴にきっちり収まる










さてどんな子になるかわからないが

今日のところはzzz

1227

2010/06/21

朝の行動

朝のミケ

088

まずは毛布の上で寝る






お日様が出るとプチ移動

101

洗濯物乾しのスキマでZZZ








気がつくと

102_2

あらら伸びきり









日が高くなり日陰になると移動先はミケの部屋??

091

目はあいてますが・・・

このまま昼まで押入れになかでZZZ






メシとトイレ以外はここに隠れてますが・・・







あの~~ミケの部屋じゃ無いんですけど(笑)

2010/06/04

減量

久しぶりに体重を量ってみた。

最近食って寝て食って寝ての生活になっている。

体重はどうなっているのか・・・




久しぶりにWIIを起こす

前回の計測から113日目となっている

どうなるかものかと恐る恐る乗ってみた。





5.1kg!!





ー0.2kg!!





減量成功!!





とはうちのミケである。

376   






伸びきるとスマートなのだが・・・






2009_11120003






あたたたた・・・・・






あなた






女の子でしょ!!